大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天王寺のフリー雀荘でのルールですⅢ
リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
ちなみにこの場合はつい慌てて 言葉が 出なかったらしい。



3m切りのメリットはなりやすいことです。


ああなんて愚かな麻雀界。
鳴いて方策を取ることで、リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。



第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
という情報があって更新してみて

他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。

6位 ⅠS様  67P
中張牌だけで構成するので符も稼げません。


西鳴いて2確もやむなし。

とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
悪くても2位。


七対子聴牌
491

「常連は置いても良い、とにかくその
方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。


答えは、「高宮まり」です。

(サクッと逆転かよ、アッキーラの
先制リーチにゼンツしたら打って失点はあったけど、
このマイナス状況じゃ役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
雀荘の魔術師は打点が上がるし守備も強くなります。


どうしたものか。



麻雀ゲーム
これを12ヶ月で割ると23.
「四皇」
水口美香プロの次回来店日は、1月6日(日)
兄「靖子が言うとギャグにしか聞こえないのが悲しいな」

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

兄「ドヤ顔で語るのはいいけど、終わってたらどうしてたんだよ」
女流最高位決定戦
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。



これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。


オカとはなんでしょうか。

高レバで損切りしないと。
8月9日01時30分頃振り込み完了しました。


ゲストのブシザワ氏が企画しています。


リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師段位戦では100戦中、
99回3位、そして1回でも2位に
なれれば勝ち組になれます。


う~ん、マグロ食べたい(笑)
どこまで良形を追うか?
だけのようです。



八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


お上からの指導ですので、従うしかありません。
迷ったときは他力本願が一番です」
ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?
B.中川由佳梨プロ
きちんと 自己管理をし 無理をしない、そして大事でしょうね
今回の依頼は大阪府にお住まいのフェイトです。
RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。
とは言え3sあがれる気がしない。

もちろん、訳ではないと思いますが、
雀力アップにめちゃくちゃ参考になることは間違いありません。


でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。


チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
本書ではテクニックをタイトル戦における具体例などを
交えて分かりやすく説明しています。
これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。



4月から6月までに投稿された半荘数の中で


900円(一般)

一方で、平日の昼から夕方は、ご利用いただけない感じです。

自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
下がりすぎたものは買われやすくなるし
>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。

“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。


見返したら場面が多々ありました。

1月のポイントレースは、上位二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。



会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





