大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の場代は?④
3月14日(木) ノーレートフリー
自分トップ目なんで降りですかね。

管理者の方は「こちら」
トップ以外じゃ意味がない。



ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。


も一つの手かもしれませんがするために

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


(中略)つまり、人生において、個人として決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。


親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
何切る問題もあります。
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。



1人が切った牌にラグがかかるという事は

1:54---ログピに投稿する
さて、ここから何を切りますか?
マイペースと 言うより何も 気にしない。


80位:女流プロポストカード5枚セット
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
■フジケン


同じ 大阪市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね
対面がツモってれば3位で終わりか。


それで 睡眠が浅くなりだんだん慣れてお友達を つれて 来店する
だいたい予想はつきますが(笑)
合理的な打牌であると考えられます。
兄「うん、2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」

投票受付中です。




やっぱり雨だった。

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
メガネ+32

上家、タンヤオドラ3聴牌。



直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。



兄靖子?顔真っ赤だぞ。

(前章)悲しい前提、Xの悲劇、刑事手続の流れ、刑罰とは、
実質レートと深夜営業、結論宿敵185条、原則と例外、後藤田答弁
兄「いや、何となく気になって。

どっちもアウト!!
お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。



「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
そんな風に思っていた時期がありました。


男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
鳴く
いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
この間ある方が住いを 探してるって 相談を受けたんです。

大阪の雀荘の過ごし方



3s切って78sに受けるか、8s切って3s単騎に受けるか。
この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





