大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間だ♪ⅵ
妹「撫でてください」
気にしない気にしない。
スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
悪く、アルティマを4台購入しました。

両面にするはずだから。

2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。



札幌ゴルフクラブのクラブ
だから俺とずっと一緒にいてほしい。

平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。
兄雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
妹終わったと思います」
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。
五段まであと290pt
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。


攻守のメリハリが肝心です」
でも、一回やってみたいっていうニーズは無いですかね?
これで役ありでテンパイできそう。
★最速・最強 多井隆晴プロの何切る

お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。


最終的には向こうが根負けした形で渋々認めてくれました。
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
中心だと聞いたので。



まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。



次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。

3半荘目~飲むなら打つな~
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家の立場で事を追及していこうと思います^^
飯田正人プロ-53.
昨日は3 → 3→ 1→ 1 → 3
(特東250戦)
◆なると、いろいろなツイートをされている。

滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

終わりは、21時(状況次第です。

「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。
当然ダマります。




産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。



そういう方は 案外、性格が 良かったりします
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
言いたくなるくらい根性がすさまじく 強い。



打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。



下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。
」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。



各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く書く半荘数があります。
本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

これだ!

しかも緑伍萬ツモ・アガッたH「おっ!いたいた」と。
麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。
よって早くも2作目が完成しましたw
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





