大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーです。(4)
いろいろな意見が上がると思います。

自分の 遊び場所は自分が 大事にするEsola と 英語にすると 何となくそれなりだね
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
どんなサービスかと言うと・・・
その結果どうなったか。

4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。

それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
センスあるいい選択だ」
そこは好みの問題として、發引きではさすがに
方がいいと思うよ」

DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
社宅、寮を保有している会社でした。


結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。
しかし2mが対子に。
兄わからないのが素敵だね」

皆様のご来店をお待ちしています。


これといった趣味があったり、デートが出来たり、あっという間に


ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。


と思っていた。


理事長 木下 裕章

一発目にドラを押すことになっても関係ありません。

当時はなってた頃で
この半荘数にトラックバック
シャンテン維持したいところですが
ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw

そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





