大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天王寺の雀荘でのチップは?ⅳ
いずれも管理者G・ウザク様の解答と私の解答が異なり勉強させていただいた問題です。

初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。


武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。


ではではこの手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

親ですしかなりよさそうな待ちです。


本日、仲田加南プロが来店してくださいました。
終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。


お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
のはずなのに 何で店いつまでお手伝いいただけるか分かりませんが、どうかノーレートフリーをよろしくお願いします。


確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


リアルイベントをお見逃しなく!
一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

不発&裏乗らず。
まさか一発目にいるとは・・・
一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
近麻
通る。

大阪の雀荘



本当は雀荘の魔術師はどうでしょうか。


七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
ご了承くださいw

配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。



地味に痛い仕様変更。

リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。

普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね
“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
ゴールデンウィークのゲスト情報です!

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

これで2着目との差がさらに広がってしまった。
各 店舗で物を 作り出してますね
自分の声は自分が思ってる声と全然違います。
もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?

困った時の何切るです。


2.日程は、最初は決めない。


自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。

遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。



今週の日曜から、再開しましたひらめき電球
『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


麻雀はルールが 多い。
人間、歳とともに 免疫機能がずつ 衰えるそうです。

兄「…………俺の目がおかしくなければ、
アームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」

自己紹介

赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
テンパイ料取れるだけでも大きいですし。


ツイッターでも超えるフォロー頂いています。



五筒七筒八筒
ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
あと、読んでから10戦くらいしました。
↑この辺

トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

ソーズの方が二度受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。

ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。

福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。
出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
東1局 親 5,800の聴牌
以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。

速なんで時間がない。


深く反省。


上家は何をやってたんだろうか。

平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。
役牌バック合戦
トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。


CDプレーヤーにシビれた~(笑)
こう書くと、固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。
普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
ノンビリ、ゆっくり
リアルイベントをお見逃しなく!
日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





