大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


京橋の雀荘での戦略の解説。ⅴ
HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。

一人テンパイで流局。



入院騒動?
この瞬間リーチはガン無視。
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。



メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的にはところだけどひらめき電球
・バード 雀界天使VS天才魔術師
・・・卓上を統べる力が、欲しい。

兄「これを俺に読ませて何の問題もないだろ。
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))

必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。

これはカンチャンで喰った方がいいということだった。

ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。




今週末のゲスト情報(金)美影あや氏、
2日(土)あいあおい氏)

ご協力 本当に 心より 感謝しますね
4位とは8,600点差
☆見事な対称形の何切る問題☆
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
大三元いけます。

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。
2位で終わり
前回のゲスト時は、大盛況でした。

お互い気をつけていきましょう。


どうしろってんだよ(´・ω・`)
やっぱダメですかね?

東2局0本場。



1.牌がよりリアルになって、アガリ時の
演出もパワーアップ

兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。
まさかの2mツモに賭けるしかない。


『メール版』
点棒移動までやってくれる。

兄同様、近代麻雀で連載されていたコラムが
まとめられたものだけども、書籍化されるのはおそらく初めてだな」
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。




雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。
その時俺は思いましたよ。



大阪の雀荘での出来事
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

ナイスコンビネーション!



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





