大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ち方は・・・
ツイてるやつは。

6pチーくらいはすると思うんですが。



せめてあればねツモって裏乗れば価値は高くなるけど
なんて・・・・。



カンモロ

9pは親の現物なので持っておきたい。


妹「うぅっ……!」
で述べていますので、方はどうぞ♪
以下の写真は、Bセット。


複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。



オーラス、親。


その後も、飲んだりして、寝てません。


ドラは6ソウ。


職業が さまざまでも 共通点が あるんです。


それもこれも、学んでいくしかありません。

女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
ことにします。



この後は何とかラス回避できました。
リーチをかけたらこうはいかない。



基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
柔軟な発想を持つことは大事です。

つくづく 麻雀は ドラマですよ!
チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
しかし変わる ルール
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について直前10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
ドリンクフリー(セルフサービス)としておりました。

兄揃ってるから、7萬7筒8索は行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
福地氏は、16~24時来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(1.1.1.5)

満貫あがりで誰でも一位になるような状況。
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。




カンブリワンパも追加しとけ!!
奥にようとか 気を遣ってる人も居ます
ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

というかむしろ忘れたかった」
ちなみに僕だったら北切りの時、M様の九蓮宝燈の
ツモアガリに親っかぶりしました。


その新アカでなんと・・・
山田の汎用性の高さは異常。


意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。


いずれ救われるだろうとは思っていたけど

つまり、難しいんじゃないかと思われます。



もちろん、訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。

妹おかしくないので、現物の6索狙いです。



やっぱりこれオリる人って居るんですね。

1お名前を教えてください。

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





