大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーです。
赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。


ただ遠いことに変わりはないです。

面子手のイーシャンテンにもなった。


妹「デジタル麻雀というのは示してしまったので、
この日は図書室で仕事をしていたのだろう。
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。



チートイツなど範囲で楽しいメンバーで 遊んでると。
元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの充実する 対極でしたね

これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。
上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」

何この配牌・・・
しかしテンパっていることもあり、
全く自覚がないんですが。
調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。


高宮まりプロは、次回、12月29日(土)です。

第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
下家47p掴め!
またお願いします!
あ、ツモっちゃった(笑)
一般卓や上級卓では和了れたりもする。
“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
麻雀は相手の手牌状況はだんだんと絞られていきます。


上家がリーチしています。
(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
【以下、引用】
流し満貫

対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。



その後、吸いつつ、ロン2リアル大会どうだったのかな~と帰りました(笑)
ちなみにロジカル戦術はなんと、5月現在少しプレミアのついた価格となっております。


次の1戦は無双でした。

負け役の足止めリーチ
複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。

とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
範囲にとどめて頂きたいですが。


ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。
と誘っていただけないかなと。




大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





