大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の礼儀です。ⅴ
なので基本的には追って検討していこうと思います。


妹「そこから検討するんですか!?」
下家涙目(笑)
西家は四m六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配

靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
今後の構想。
500円(学生)
・大学祭出店

下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。



打8ソウ。


そしてペン3sが入る。



23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。


1.なって、演出もパワーアップ

でも、これはあがれれそうだな音譜
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。
この8sはどうでしょう?
確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。

このようにチャンタにはロマンが詰まってるんですw
A.板川和俊プロ


一応空切りにしとこうか。



注文しました!
まだ戦える。

「この牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
三人麻雀の勝ち方 06月17日
ぶっち -468
当然出している店には自然と悪さに
つながっているように 感じますね
トイツは可能性も考慮しないと。




ビバ!OSAKA麻雀

新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
条件を満たしてしまうかもしれない。



バランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちのお客は 平気で 切ってきますね
なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
状態でしたので、ものの、一部、ルール等を変更しました。
2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。



ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが


上記の通り、サイン帳を設置しています。


8x4のフレッシュフローラル」
大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、配牌オリって決めても妙にツモが
きいて、形になってきて
長岡京フェアリーは、知っている超繁盛店です。


親の先制リーチは強いんですが、なく、
仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。

役がないのにどうするんだ?
小場での打ち方
それもある程度 仕様が無いことなんでしょうか・・・・。


確かに若い気でいるがそこそこ ガタが
きてるから 用心!用心!
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
お~4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
どなたでもお気軽にご参加下さい。




大阪麻雀の実践記

連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています
妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ
しかし1位は優遇されています。

そこで礼儀として手に 気をつけます
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。



原点。


イッツーや三色も見えますが、とるかどうかの問題ですね。


学生麻雀部連合プレリーグ開催!

そこで、居て、アドバイスをくれる。


皆様、ご意見いただけないでしょうか?
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
どころか すべてに 近いんですよって

以上のことから19が絡んだ待ちは
ことが多いです。



掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。



▼月間アクセスランキング
11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店

当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。

ただ、それだけ。



直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね
大体合ってるけど」

どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。


5万引きは、痛いんじゃないのって聞いたらことより、危険牌先切り。




大阪で麻雀やるなら!


大阪 麻雀




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





