大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘でのマナーの解説。⑤
新人研修

ちなみに勝つ方法」
六萬の方が安全度が高いし、考えて六萬切り。
靖子(以下妹)「麒麟児の堀内が例題で出してそうな牌姿ですね」
兄「うん」

その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。


親リーチに追っかけていいの?』
「打つならSだな・・・」

確かに街中で上海語なのか北京語なのか 聞こえることが ありますね
離したくない」
集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。



さすがお兄ちゃん。

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。



ダブリー来ちゃった。


修善寺温泉のおすすめ温泉宿
来店時間は、14時です。




大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。

妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
チャンス手を許すという意味でもヌルいです。


ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。


自分は一緒でしたビックリマーク
正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。


それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。
理由は、一点。
一緒に ゴミだしに 行ったら

海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

クーラー

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
ジャニーズで好きなグループは?

東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
妹「何ですかその年齢制限!?」
「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
3月末終わり予定です。


動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
兄見ると4筒5筒は最悪だけど、美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
16,000オールです。


これは麻雀好きの間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが出演メンバーは ・陣内智則
収支戦でもラス回避は大事です。

第一局に大きい画像が見られます

対面からあがるのが平和的な結末かなw
麻雀は面前2


大阪の雀荘マップ

今回は、牌効率の講座です。


妹ダマリますが、東場でまでそんなもんないですから当然のツモ切りです」
半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。


フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
さすがにドラ2なので勝負はするが
1-4索を疑って打7索でリーチしたと思う。


大阪麻雀の実践記




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





