大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘の場代の解説。⑤
最高位戦DVD
メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
さあ再びイーシャンテン。



(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778

このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
妹「ああ、お花とか猫とか幼女とか」
Mが 言うには人の吸ってる煙は 気にならないんだそう

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
☆最速・最強の何切る問題
兄衝撃の事実www」
フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね

最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。

ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。


役がなかった場合ダマにしてたらほとんど認めてないでしょうね。


雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。



西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月27日(日)水木琴プロ)
助けてください。


勉強になったのは主に字牌のない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
あったような印象だが」
メンバーはそんな時でも仕事なので 打たざるをえない。

中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ
成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
この間など2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。


1,2s落としでいいと思います。


●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
すでに店に来ております。
さすがの私でもすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
次回へ続きます。

今は耐えるしかない。
学生証を提示を求めることがあります。

ものすごく長く感じた。

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。


妹あるんです……」ハァハァ

3sは筋だけど宣言パイ。

9pつかんでオリちゃいました。

オフ会
エントリーされている中で相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様

考えさせられました(^^)
何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。




1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。




(´・ω・`)チーン

MS様

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
妹「……あっ! い、いや続けろよって話ですが
書くって大変ですね、俺が産出できる文章の
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。


不完全燃焼でした(´・ω・`)
後期の活動は、いくつか変更点があります。



だが、リーチは絶対にしてはいけない。

引いてきたイーワンはアンカンできるか?
兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。


逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。


点数が必要ないなら別ですが。


会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、高校生の時以来、ありません。

しかし麻雀の対戦相手を募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。


みなこの手どう思いますか?
183とかこんな数字初めてなんだが・・・

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





