大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘でのゲーム代だ♪Ⅴ
この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。



麻雀職人氏 といえば最近のデジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。

お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
場所には大阪市唯一の都電が 走ってます
妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

何か欲しいもんあるか?」
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
tobecontinued.
だけどいろいろと問題で10年以上も続編は作られていない。


試合展開がもの凄い!
卓上の魔術師
5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
ということで優勝は半荘しんどいでした!
ママに 一喝されてるんです。

しかし 問題が 起きた。


明日(12月25日(火))は、美影あや氏がゲストです。


上東だと1位+40、2位+10、4位-80

兄感じでは、中のポンテンと567の三色目を残して3萬を
切りそうなもんだが」

今回は、新書をご紹介します。


下家の手も安いんじゃないかと読めますね。



マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
これは追っかけないと駄目ですね。


読んでいただける方は、心で読んでやってください。


第66回チャレンジカップ 4位

そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

自分の中にセオリーがあって、それに沿って打ち続けるのがデジタルなので。

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
あけましておめでとうございます

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。




大阪の雀荘


私も店長も乗っかり、的中しました。

ニコ生の放送面白かったです。


妹「…………チッ」
収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。

末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。


牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
ペン3sはない。

妹「ああ、なるほど。

イイネ!!!!(・∀・)
3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。



キュッキュッ
俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」

麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」
自風でドラの6索が切りづらい。


よりによって8萬ツモらせんなよ。


テレビには株価が上がったと ニュースが 流れてますね
兄良いと思うな。

これでいいんです。



兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。




起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
頼む、和了らせて(TдT)

「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。


表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





