大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での負け方
残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。


やっぱり人って居るんですね。


ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。
” 携帯電話 ” である。


ツイッター上では打3ソウ

ピンフドラ4で8000点。



今週末は、魔術師系ゲストが集結です。

先日書いたとおりです。

「われポン」熱が再燃。

さて、全員が満貫以上確定した僕の
打牌に注目しています。
安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。


正義(以下兄)「なぁ靖子。
これどうなんでしょうかね?
妹「内容自体は現代麻雀の入門書といった感じです。


1
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
▼タイムリーな情報も
さらには、楽しめるように500で馬身もやろうと思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
むしろ、率先して行うべき。
だが、計画的に使うのであれば、これほど便利な武器はない。

★第一位はこちら
開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。



それは麻雀打ちとしての矜持です。
(通常、300円を200円。



ここで1筒を切ってたんじゃないか?」

年末年始もご対応いたします!
7s1枚しかないし8sは当然ポン。



マナー教育に関しては、本当に多くの
競技プロが応援にかけつけてくれました。

000

軽い感じで書いていますが、人生の転機。

が麻雀屋の 基本ですからね!
妹「お互い様です」

大阪市と言うと怖いが多発してるなんて イメージが あるようです。

赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。


ハンドルネームというつもりもなかったのですが

これでトップならひとまず降段圏外になる。

というものだと考えています。




兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
そして収支感は段位戦でも生きるはずです。

本当ならもちろん發か中から切ります。


大接戦。


じゃい。

手変わりは僅かに5p1種。



基本的には非常に重要な技術ですが,

フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





