大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ。(6)
タンクの 取り外しも 簡単で水分が 取れてるか 面白いですよ
昭和かよと。

含み損がやばかった。


でもこれ久しぶりに悩みました。

両面かノベタンかはわからない。


けれどもない訳ではありません。




麻雀は運のやり取り
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・

あらためてこの手牌だけを見たら、
正着だと思うか?」
妹1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。
本日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。
短評 キャリアや実績のあるプロは、
一定以上の雀力を担保する。
0時から大会 ルールの確認

お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。



鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
2位:63600
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら楽で
人を 基準に考えることです。
最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。


北家 18800

お店にも本を置いておりますが、読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。



このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
理由は、増やさないためです。
何とかなるだろ。


でも いつも オーナーに
お客とも距離感が 必要で
扉絵のJSランドセル姿も服装がせいでさほど萌えない」
正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」

それってけっこう苦しいですし、それよりはこのまま流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
可能性があればやるべきでしょう。


上家は萬子集めか・・
妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」

妹いいなーと思ってしまって」
前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。

兄「で、今回の更新はこのへんで。


麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
教えるのは、難しいよなってこと。


南一索西北六索東
平和三色赤のイーシャンテン。
◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣
来店時間は、12時~です。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





