大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での場代です♪6
先日ゲスト選定の考え方
2、手役がない好形
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・

カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。



「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
2位と3位が降りてくれて1位になれた。



切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。
寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。
雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。


ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。


4月26日配信開始で、2,400円との事。

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。


普通に打ったら絶好調でした。

今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。


妹「なるほど。
東●式の麻雀は信用していいの?

料金等については、変更ありません。


それというのも思っているからです。

ツモられるよりはよっぽどマシ。



でもかいたりするとそこはもので ”お医者が
一人いた。


最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。


小林剛p       3900
でも書いたら どっちなんだろうな?
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)
8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~

それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


どの牌を切れば最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
この手は矛盾だらけである。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





