大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の負けパターンだ!
フリー雀荘には色々なお客が 集まります
・積み棒の意味があまりない。
色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。
開局子4巡目 ドラ1s
遊図と同じ場所にあり、D店では、完全発声優先にしていました。
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
(某FリコMん)

第53話『リャンペーコー(笑)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます
妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。

● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
非常に難しい良問に思います。


ポン!

妹行ったんだアンタwwwww」
妹ここでドラ切りですか」
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。
嬉しいサービスでした。

ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。


上家が飛ぶかもしれないw
南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。


妹「は、はぁ…分かりました。
上記牌姿から何を切りますか?
トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。



兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





