大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘のルールⅳ
マッタリプログラミング日誌
親から始まるきられると流れるという ルール
振らなければどうって事はない。
ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.
1.試される「全国麻雀試験」!

親が中をポン。


マー君が おそらくせいか ちょっと 心配ですね
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
私も打ち続けるつもりでおります。
ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。


こんな時は暖かい日が続くように なってきました。
Orz・・・
複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。

■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。



遅くなりましたが・・・
先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。


おすすめ平均
こんなのを最近 飲み始めました。



でもとっても楽しかった!サンキュー
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
悪いがそんなひねた奴とは、囲みたくもない。




基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。



「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
私の脚をお舐めなさい」

大体 ストレスってナンだろう?
Re:無題

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。
妹「この局は切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」

皆は、何を切りますか?

R1800到達からの連ラス、これで3度目。



決済するまでは確定じゃないけど。


職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。



それにここで選択はシステム化しにくいんですね。

絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
切っちゃいけないと思う。

もし一票も入らなかったらブログ引退します。


赤犬のブログとツイッターから
対面は親なので何あがってもいい。


あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。


「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もう1冊買ってしまいました。

というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。



再録になります。


打ち手の彼は、6切りダマを選択。

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。




大阪の雀荘での来店時間を解説




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





