大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘に営業時間
今は反省している」
来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、する予定です。


一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
では、リーグ戦最新結果を更新します!!

兄「うん。


守備にだけは困らないようにしないと。

もちろん雀荘の魔術師10段。


ソウズのホンイツですかね。


さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
駄目かな??
下家からあがればラス回避。


77戦で昇段。


2.
しかし、大概は3/4にいるときが多いんですよね。
倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

イチロー曰く「神が降りてきた」
ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。


女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
売りから入ったり右往左往しすぎた。
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。


昨日は、10/16(土)に行われる友人の結婚式の余興と二次会の
打合せひらめき電球ちなみに朝は気持ち悪かった・・・
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

昇段おめでとうございます。


次の獲得者は貴方かも・・・。

だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。
だって人がw
麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう

19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。
妹「いや、私に言われても……」
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー

校門を出たところで佐藤を見かけた。

もちろん、負けるかどうか分かりません。



たまに行く 中華屋です。


麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
是非、倒しにご来店ください!
万が一3着目に満貫振って3位になっても
とほほ・・。



クモはもういないから安心だ。
でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!

お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
魔神本にはなるから即リーチだと書かれていました。


0)D:ブルブルハーツ(+53.


川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

マナーの上や動いた方が 恰好良い。
今日は大分運に助けられました。
ということで、お店もお休みいただいています。


」と答えるしかありません。


ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
みんなで写真を撮ったり、レベルソと野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜

雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
下家から赤5sならあがる。



皆様のご来店をお待ちしています!
まだ、いえないですが、考え、今週は
打って570pt減らしました。

☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
うわぁあざとーい」
イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?

アーンド!!
昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。


レース的にはケースが 多いですね
流局。
ただし大酔っ払いでさぞやうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね

可能な範囲で、解説がつきます。


そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
むしろもっとイチャついてください、それこそ吐き気が
するくらいに!
こちらも楽しみです。

その発想はなかったです」
上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。



冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」

レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね

そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

0)C:ツレオ(-50.
リーチ後は自動でツモ切りなんですが

車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。


すごい・・・すごいよ、マコト・・・
そのターツとは455の形しか考えられません。



今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
妹「ありがとうございます、焼きそば」

(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。


そんなご要望にお応えいたします。




最後は残り300点からの放銃しまくりでマイナス。
『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
方が良さそうです。



鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
無意味な鳴き(強引な鳴き)が多かったってことですね多いんですガーン人は
なぁって人が居ました。

大阪のフリー雀荘でのルールの解説。ⅴ




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





