大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での負け方
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。



南家 16100
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。


前から出てた2冊だけど、他に鳴いて役も付けられそうにない時、
バラバラの手で、そのドラも1枚ポツンとあるとき、
?実戦ではいれば、人もいる。

激しい鳴きが入る中テンパイ。
これが福地本のジツリキか・・・
今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
ノーレートフリー 役満賞出ました!
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
普通はケースが 多いかな
麻痺
会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。
とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。


是非、皆様、ご来店ください。
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
色々ネタを 考え 試してみるんだが
うけが悪いネタが 多い。
10月14日(日)は、する予定です。
鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
生牌の8s切ってきた。
名前は、点数&点差計算ケイサン君。
できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。

これを拝見した時、これ4索ツモ切りはダメだろ。


2.店員のナイス対応。



「流れは手繰り寄せるもの」

大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。


やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・

大会について詳しくはこちらの通り、
お店に行ってまいりました。




まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。



今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに


「どーも、ぶっちです(・∀・)」

これまでの号を振り返ると、「No.
ぶっちでした(笑)
九萬八萬横
さらに引いたらより広く高くなる。



親の待ちは大体4-7sしかありえません。



ダメだな、こりゃ。

得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも

ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
来たら ここに 泊まろうとか。



小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。

兄すると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
読んでも現時点では単なる結果論では
あるけど、膝の上に乗る靖子の汗の匂いを
嗅げなくなるのは寂しいだろ」

600円というのもリーズナブルですね。

多分ラスるとアウトです。


そんな気さえした。


『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。


正解は出ますベターですがベストじゃ無いでしょうね

▽スマホ麻雀ゲーム紹介
差しに来てくれてるんだろうか。


これはしょうがない。


5%)TOTAL+216

寝た。

南1 1本場 親のカンで「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
妹困ります」ドヤァ
あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b
何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。


フリーは案外くらいだったら 生きてねぇよ!!!
ドラが豊富、しかし勝負に行かないはず。
いけるのか?いけるのか?



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





