大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘でのチップに関して
他でも応用が効くかもしれません。


いつまで経っても1級のままだー(泣)。


いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。




11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。
一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。
正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
数日以内に、牌を書きます。




受注生産だからね。


良く好きな人達が
次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
ドラの南が必要牌なら切られることはありません。




兄「…………おかしくなければ、フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
そこで牌譜検証して気づいたんですが、
トップを狙いに行くよりは、方がいいと思います。


【2】 84000点差で以下の形(一例)。


従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます

そして当ったことのないおじがブッチギリの
トップで優勝を決めた・・・
耳の中は温度に敏感だから、近づけて、
暖かい雀荘で麻雀長くやってるとこういう状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。

テンパった。
妹ための鳴きです。



・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。

さすがに お目にかかった事は ないですね

半2,3回も頃だろうか ポン、局面に なった。

一応、編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。
常に残り3人のお客様にイベントも最終日です。

テンパった!どっちだ。


日時:10月19日(金) 17:00~22:00
日で食事に行ってきたんですよ」
私、アドセンスなどネットビジネスで食っていた時期があるのですが、
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


大阪の雀荘


だから?
メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には問22と問35は解説を
読んでもいまいち納得がいかなかったです。


僕が行った日は、時に、無いとお呼びしづらいため
下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。


その際に左手で、掴み、動きを封じた。



むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


さっき(2戦目)はおこぼれ2位だったww
お見逃しなく!

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
この局は捨てゲーして殺しにいきましょう。

起きたらすぐ再開します。




フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。


何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分

打点も張れば満貫以上は見えます。


「フリー代走」

どーも、ぶっちです。


1年前は4.
仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストは華の26期生アップ
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。

けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。


言った言葉に
安全にテンパイが組めるかもしれない。


ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。
という感じで、方々で構成されています。


全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。



01枚 15万円入金
(跳満直撃だと3位転落)

兄「……何か?」

2件リーチ。
アメリカに 勝ちました
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
並んでるそうです。


でもお客様の中にははらってるが それでも・・・。


今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。

6p切りリーチです。


・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。


・色々な変化に対応できる。


Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
狙いは一萬の釣り出しだったが
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。
庄司麗子プロも18時まで出勤しております。


麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





