大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのマナーだにゃん笑ⅵ
※お取引方法は送金が可能です。
絵を描く、陶芸をやる、山登りに サーフィン
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。




麻雀 評判

東2局0本場。


兄「確かにむずいなこれ。


發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。


全て魔術師4人打ち段位戦ルールに準ずる
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。


暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
今日3連ラスくらったけど私は元気です。

少し条件追加してご紹介。

半チャン2,3回も頃だろうか ポン、
チー 飛び交う局面に なった。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
反対側のとなりが長い夢。

後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。


明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

この西は私ならツモ切りしてしまいそうです。

DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
つまりなきゃならない場面!


下家要注意です。


成績管理について

永遠の悩み

(システム)
あとは一日 ついてる場所が 同じだったりとか。

大会が始まったら更新されます。

特に、地域では、これまで通り麻雀を
楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。



それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。


赤祝儀・三色をものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。


それにしても、月刊ネット麻雀の、
管理人音無、運営お疲れ様でした!麻雀業界の活性化に
つながっていると思います。

(但し、とおり、希望者は、成績管理します。

あちこちから良いとか 風景にあってるとか 言われてます
あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。



でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
でも、逆襲された後のことを考慮している方が少ないような気がするんですよね。

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
NO8.
その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
われポンの女王
もちろん全自動リクライニング。


5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。



私は空論に騙されません」

くらいしか今は思いつきませんww
追記 勘違いでした。


元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。



兄「早っ!」
特に、ことであれば、効果があるかと。
■翻牌やホンイツの優位性が高い。


ていっ☆。゚+.

あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

下家の手牌はことになります。

赤来るんなら3m切るよ。


大阪の雀荘の口コミ


私は事を心より願っております・・・
点数的に攻めたいところだが

全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし


麻雀 大阪

もちろん、状況によって、変わりますが。


これでダマでいい。
兄「うーん、でもここまで早い巡目で喰いタンってのもなあ……」
アグレッシブだな」

決まりにしないとね
セット雀荘として、その後、営業するそうです。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

にこやかになり 最後はそうに やってます
安牌は他にもあったが、俺はこのメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。
真夏日

ルール詳細
フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も多く人の
往来は 物凄い。

さらに良問を求めるなら↓
我々の大会はこれで終わってしまった!
こちら常連の猛者も出場されてました。


友人に対し、顔がたつので。

多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

2月は、14日(木)となります。

「何で、話をしてるの?」
安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。



大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





