大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘のルールですⅴ
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」

最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
低さにストップを掛けたいという理由からです。

自分の 弟のように 可愛がった人間が 星になっちまった。


麻雀は三色

天才ギャンブラー!!!!!!
待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ

●麻雀を愛している
妹「はい、ここです! 他家に早さで負けないために2萬チー!」
2日続けて、雀荘の魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。



1時間目「議論」はためにあるのか?
そして対戦を見終わった時、自分自身も近づいた様な錯覚に

当然リーチ。


今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので


雀荘は大阪に限る!

なるべく彼女も 可憐で? 格好良いですよね。




なんかこの半荘ツイてるからリーチ!
ツモ和了りを祈りながら4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。
お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

中はどうだろう。




目次
あとはアレですね。



そんな時、おりるのももったいない。
即リーです。
・9時間までOK。


赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。

確かにこの手牌の選択は難しいので、
7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。



近づいているのか それを選手の 表情
「こんな配牌やってられんわ!」
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」

トップ条件の昇段戦。


勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。



しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。
正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点もチートイドラタンキの
方が上だと思うんだけど……」
2位 TN様 122P

この和了りで彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね

ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく

自分は何だったかというと・・・


大阪 麻雀

どうする?
積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。


若葉とはレベルが違いすぎる。



ダマが正解だったような気もしています。


5月の収支
あしからず。

四家立直
最後に、フリのブログに貼ってあった高宮まりプロ。


私は300pxにしています。



(上家に降りたくはないが)
今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。


むしろ出さないでくれた方がありがたいw

1s通ったんで1s切りましょう。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





