大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





キタの雀荘での負け方です4
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
立直率 : 18.
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
実践でも鳴きました。


はー・・・一気にやる気なくなった。


いつもより皆の出足が 早いんですよ
妹「んー……たぶんリーチの方がいいかなと。
ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。



本当に 有難うございます!
でも 彼は 口癖のように 言う
総投票数は9票でした。


現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。

「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。


天和(テンホー)
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。


なお、ゲストは、明後日の2月10日(日)となります。



ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
第2講:相手の狙いを読む
「忙しくなるので、サービスが低下する。


アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

ついては、(木)は、通常営業(ノーレートではありません。


結果は見なくてもわかりますね。



妹「だって流れ論でてきとうに説明する方が読者に
ウケるしラクじゃないですか」
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

手というかこぶしが凄いんです。

じゃしたらダマ?」

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。


静寂???
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

でも考えると、悪形になるのはピンズのみ。


時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

そこが入るんならリーチしまーす。


2位 UD様 0.333
次局
思います。



南3局0本場、南家。
カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
満貫は普通の和了りです。
兄「そうか。

止めてもツモられる。


雀荘 評判

回答?
誰も北抜いてないんで安い点で流れ続け、
ノー和了・ノー放銃で残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
なお、1月28日(土)に、麻雀ファンも参加できる10周年記念パーティーが開催されます。

それにしても亜輝紀のフリテン一発ツモには
やられた(;´▽`A``
今回は狙ってそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
解答は解説されていますので考察は割愛いたします。

自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。

本日は、菅原ひろえプロがゲストです。


☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆


ミナミのフリー雀荘での戦略だ♪ⅵ




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





