大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘に礼儀だ!
妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ
本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。



自分で 2着でよいと 納得したんだそう

ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。
この残った形は、呼ばれて、有名な形です。


持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。


新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
これが下家か対面からなら多分あがる。



5/3(金)、会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
笑顔のそして方ですが予定としては


ちなみに勝つ方法」
進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
兄高めで和了るとかどんだけだよ」
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
なんにせよ、頂けると嬉しいですね。



は不可ですがそれ以外は、OKです。


変更理由は、気付かなかったことです。



守りながら喰っていく予定ではありましたけど。


もしくは何か乗れ!
お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

7pは比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
ことが大事です。



さすが、リアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

まだ戦える。

むしろ下家に通る牌で
そして必要なんて 場面では リーチで
裏どら を乗っけてくるんです。


猛暑見舞い?
2対1なんで有利ではある。

砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
何を切りますか?①はカンしますか?
えらいえらい」
ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。



しかし、置いてるならば、初手から、
河に細工をしながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。


※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。


そして時、自分が神になった。
流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
ドラを引きました。




次のゲスト日は、4月13日(土)となります。
やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。


この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
妹「私は5索でツモ和了るからいいんです!」
あと65ptなので特南打ちます。


なめたらアカンと思いました。


大阪の雀荘で遊ぶ

予選は35チーム中32チーム通過だったので


メールアドレス:
麻雀に罪はありません。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





