大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の来店時間を解説
日時12月30日(日)高宮まりプロ)
でも どうしても時には 結構良いですよ
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。

おそらくドラひきの為のダマでしょうか。



【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
優しさに感謝しております。

ご希望の方は

自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点という感じかなと。

2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。


西家。


ということは、チャンタや三色以外の手役の可能性が
否定できなくなるということです。


兄具体的にはどう違うの?」
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
大体勝ちかな~。
なぜなら手順はやっても、それほど結果に差が
出ない局がほとんどだからです。

カン5pとカン7pどっちだ。

全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
という考え方が必要となります。
童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。



と言うか切ってくれてもあがれないし。



決定づけられるかもしれません。


兄基本だが、ここは例外の場面だと判断したか」

ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。


兄「リアルで呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。




人生初のトリプルロン!!
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

日韓決戦!
あえて、言葉遣い、身のこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも
汗だくで上って 来てくれたんですよ
・遊図に来店した際、従業員に申し出ていただくこと(「電話でとっておいて。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





