大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





岸和田の雀荘での戦略は・・・6
流局間際だけどリーチ行きます!
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。



ではでは辺で(^-^)/
とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、切られた筋の3pあたりですかね?
私は、そこの常連客でした。


うーん観たい。

ということで、今週も多くのお客様の
来店をお待ちしております。


「赤」入り麻雀
中はない。


2
溺れるものにはかも なんてよく解釈して
兄「何? 言ってみてよ。

人間 ある程度の歳になれば歴史が
出るらしい。



それでも狙う人は少数のような気がします。


落ち着け、クールになれ。


さすがに仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。


勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
)。

今週末のゲスト情報(1月26日(土)13時頃アップ予定です。
兄「了解。



道場でも勝てるようにがんばらないとな~
だから 今日も『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。

兄「1日何戦も靖子の寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
さすがに年の瀬忘年会やイベントで
盛り上がってる 最中の 出来事でした。



先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。



上位2名の勝ち上がり。



というのが あります
リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。

あれ読んでから、僕はこの子まあまあ打てるじゃん。


白ドラドラ5800であがりトップ。
派手な捨て牌ですね。

チャオ戦6@鳳南
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
5索切りには3索引きのフォローはありますが、
理由にはなりません。



ドラが場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。



していただく予定です。
前回が……で、今回が…………
兄「……それは禁句だ靖子」
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。


後の2つはいけるんじゃないかなw

無料体験版登場!!!
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。



ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
タンヤオ好きな方はこちら

オーラス、トップの親とは2400点差。



妹流してもしゃあないです。




当然リーチ。


フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。


なお、お名前は、ご苗字の頭2文字のみの
記載です(店内には、ご苗字を記載しています。


東1局(全員原点)6順目。



【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』


大阪 麻雀




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





