大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


難波のフリー雀荘の勝ちパターンに関して
6400までならラスにはならない。

かなり薄くなるのです。
赤あり麻雀では手組みしていかなければなりません。

すいません。


妹好きですけど、お兄ちゃんと一緒に
行きたいのー!!』とか言ってんの」

リーチした方が打点は高いんで。
トップ目の時は段位戦に近い打ち方になってきましたね。
ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

そしてドラはヤオ九牌の9s。


だからなのか「ラス半コール」 が いつも遅かったりギリギリの
時が多い。

メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

バレテル?
本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。


今回で6回目ですかね、この企画は。

その時にはわからない。

また、可能な限りは、長く待っている方の卓に
回そうとはしていますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。
圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。
なお、僕より強い人はルールでも強いという事でしょう。



普通に打ったら絶好調でした。
だいぶ押しには傾きますね。


ドドーンメラメラ
こちらの半荘数は近代麻雀の最新号の感想を
JKが書いたものですが感想を書く気がしないコラムや半荘数は
何なのか?人気半荘数トップ5をお伝えします~。


何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





