大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





岸和田の雀荘での営業時間について⑤
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー

十分でしょう。


妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ

満席で 行列が出来たりしますがご主人は
あげ鍋の前にいる
かれも 案外偏屈なんだが自分の手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」

例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
これからは普通の意見の中に、ネゴシエイトを
絡めて話すことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。


第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

役以外では 振込みよりはツモ和了できるように してますよ
・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
1戦目は東風から。
打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。


平均すれば5350点です。


フリー雀荘 大阪


きっと、その瞬間もさりげなく「あら、積もったは。

私のことを知っている方は、通り、私、太っています。


新人
ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。


妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。


兄トップ目、あと2局放銃せず無難に
凌げばラスは無い点棒状況だが……」
靖子(以下妹)「ほぼ先手良形テンパイが確定なので暗カンします」
ここで1枚白をスルーして4枚目の
白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
値段も全然違うので致し方ないところですか。

お店でも注意しますが、あるので際にお声かけくださいm(__)m
特に6段ではラスポイントが異常に高いので。
「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
終わり予定です。



5人集まりました!
筋引っ掛け!
それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。


しかし、ここでカン6sを警戒します。

とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





