大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の負けパターンです
上家との差が5100点。

以外にありえません。


大丈夫なんだろうか・・・
負け分は引かれます、しかしこれは
すれば「試験は無料」で受けられます。

ここは運にまかせて、希望して傍観者となるか。
・決勝戦

「俺は、まだまだ敵わない。


ビバ!OSAKA麻雀


ラス回避ぐらいしかやる事がない。
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」

同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。


ひとまず、インタビューは実施させて頂いたので、
某氏へのインタビューを、9月か10月には
公開できるかなと(^_^;
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


逆に、観戦を一切せず、同卓をし続けた場合でも、
ドリンク料を支払う必要はあるのですか?
南九萬二筒白八萬九索
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。
慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。

御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
誰が打ってもラスってるわー
合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

メンゼンでも厳しそうなので染めで打点を追うことにしました。



フリー麻雀はですね(笑)
ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。


9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

気長に待ちます。



自分3800、下家22500、上家2100。

84000点差となる。


マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
フリー雀荘で 一番大事にされる 典型の お客ですよ。


今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。



点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」

大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





