大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の戦略の解説。
鳳卓以上の人は、多いし、人も中には居るみたいです。

・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。
なんか職人ぽくって 格好良いなんて 思ったりする
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
赤5sはもちろんですが、鳴いて打西とかでもいいです。
なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。



開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。


なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
月刊になってからもクオリティは維持されている印象ですよ。
妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
が忘れられません。

1ハンをつけるためのリーチ

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
ついては、記念して、ふたつほどサービスを。



観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

1戦目は放銃の空気ラス

妹「喰いタン病は気配はないですけどね」

ゲスト日当日は、もらっていれば、
できれば、満足感があるかなと。
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。
700円(学生)
つまり銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。
それも3戦連続形式の。


といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。


妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。

三色もなかなかつけられる役ではありません。
コスト面 ○~△
場が見えていたということなんでしょう。
さっそく実践だ!
【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
麻雀より地理の方がヌルかった2日間でした。


五筒六索引きでの好形変化に期待
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。




三度の飯より、、、、、。



ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
親からリーチ来ちゃった。

兄「やかましい、数えろ」
3.
白河雪菜プロと怪獣です。



赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・
総投票数は12票でした。

麻雀するなら人は貰っとかないと!っていう人です(・∀・)ニヤリ
1日4回ですよ・・・??
特にゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である
結局10位でした。


あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
オーラスでこの2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
繰り返しになりますが集めるんで、見に来てください!
今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m

スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはアジア系も あった。


まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
とりあえず確変中の今の成績
三人麻雀は引きが違う。



心からおめでとうと言いたいです。
妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。

ゴルフ場として 有名ですね

自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

メンバーに 人気の ”○○テ”
・Q&A
<メンツ>
tj-micro氏は、競技プロで、
雀荘の魔術師始めてから
を必ず受信許可にしてくださいませ。
みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
し ツモに かけるんですが
「私は麻雀を打ったり お客と 楽しく おしゃべりを
したり健康的なんだが

「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。
画像がみずらい。

でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
ションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。


ユースケ&まっつんはほぐす一打。

■ネット麻雀通信
【ルール】リーチバトル (赤あり)

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス

難しいです。

例えば中張牌のトイツと役牌ドラの
シャボだったら、ダマに構えると思います。

それも春のこない 冬かな
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。



結局大人になってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」

大阪 雀荘


麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





