大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での来店時間じゃよ笑ⅴ
大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。


3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
どっかが上がればどっかが下がる。
中途半端にメンゼンで進めて4,800差の
2着を狙うよりも、1,900差の3着の
首を取ることに一点集中です」

“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。


まずは、方、是非ご購入ください。
兄「勘弁してください」
もうチャオなんてしない。

でも調べてみたら40.
あたりまえ体操~♪

NISHI氏です。
このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。
正義(以下)「ほー、しっかりしてよねお兄ちゃん。



スンヨン 初段
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。


アルミグラスの雀荘の魔術師知
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了りやすさでは
中バックの方が上ですよね」
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。
東1局、南家。
迷う受けなら寄せて見よう!
さ~て、内にロン2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)

すごい時代になったな・・・
成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
際、ゲーム数×100円をお返しします。


所持バトル : 44,381Battleアップ
兄「ド終盤に対面にドラ5p 状況ルール考慮せず
手積みの 頃に比べると 若干聴牌が
早いんじゃないかな

そろそろ降り始めましょうか。
除湿機
正義(以下若葉大会で今月はこれか。




すっかりフリー麻雀 よろしくお願いしますね。


ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。

降段戦
さてこれは何故でしょう?」

まあ、分かるんですが、正直なところ、
ことができるそうです。

ラスは小○郎。


この7pも半分差し込みですね。



つきましては、牌画像が見れなくなりました・・・
若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな

ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。



いよいよ年末の イベントが迫ってきました。


妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。



もしくはチャンタ。


最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???
どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
2340まで回復しました!

うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。

私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。

京橋のフリー雀荘のマナーⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





