大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





キタのフリー雀荘でのルールだぼ(4)
ブログにて、皆さまに回答しておきます。




ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。
ふぐ料理というと寒い時期に何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。


しかし店にはお義母のようなお客が いるんです。


妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
・端牌の生牌なので1枚引く可能性もあり。


誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。


シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。


ですが、満貫和了ればもう守りに入ることが出来ます。


報酬は、1冊20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

それと山口愛が思いのほか可愛くないです。


本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
もう上卓とか打ちたくないです。

この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。



たぶんすごく三色でも見ていたか、
親の現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白をポンしてテンパイ濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
読みはないです。


結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
方が全然良いですね。
ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
しかし お客様側にもあるんじゃ ないでしょうか。

2戦目は和了りがこの1回だけと。
思います。

ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.YAZAWAと入った 革ジャンを着たおじと二人で


妹「え、ええ」
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
咲-saki-
妹「クッ、2索がドラで5索が赤いとなると、
居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。



・アンジャッシュ児嶋

兄「……今わかった。



カン4万テンパイ。




大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

ホンイツゲー
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。
しかしあくまでも"軽く"だ。


::・( ̄∀ ̄)・::
0)
ダブリーは神様からの贈り物?
祝儀で少しでも損を取り戻す。
精神的なんていうとチャットに夢中で見逃した場面もあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
離れては いるんですが ここは 美味しいですよ
で、方はどうすんの?」
まあ14pが負ける事はないでしょう。


S 28000 リーチ
第66話『(悪い意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。


現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。


競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
絶対打ち方がブレるから」


ここまで来たらテンパイ取るよ。


聴牌を取るにはドラの7筒



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





