大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での勝ちパターンです♪
ここまでで
TK様
兄「それは言うな」
OK
2位でいいです。
良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。

8s。

2pの重なりを逃すより、重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
良いなぁ、俺も田舎のお袋に 電話でも してみるか。

今回は出しましたが一発赤裏なしだと。



既に、知っている方も多いと思いますが、
10月28日(金)パソコンで人気の
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、モバイル版が登場しました!
寂しい思いをさせたなと思っています。



ラスまであるじゃないか!
11月:平日のみ。

兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
読んだような記憶が……」

たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
本当に有難いことです。

今日のオレはやはりツイてる。


赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
十分形になるが……」

兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。


毎年この2索を鳴くのが正着だと思うか?」
第2章 トップを取る攻めのセオリー
皆さま、ご来店ください!
今日は言っても中スジの4索はあるし、
方が隙間に 板を渡したんです。
・ドラを刻で使うため打点がアップする。

お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。


反省をして、また事をする、そしたら一回 反省すればよい。




大阪の雀荘での・・・


フリー雀荘 大阪


麻雀 評判




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





