大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の負け方は?
大四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては

押し引きは大事な要素ですよね。


今回は染め手狙ってそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
タンヤオがつくかもしれないけど、
6pの壁で方が安全だったかも。

・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの
サービス業というのは行くもんだと思う
スポーツの 代表的なものです。


45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
決定づけられるかもしれません。

※靖子イメージ画像
兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」
次!
ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。

段位は足りてるのに、足りなくなって上位の
悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。


わざとですか?
その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。
5%もある。



相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
どうせ遠いのなら、ラス目だろうと役牌を使った高い手を狙ったほうがいいんじゃないか?
絶対明日眠いな(笑)
合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。



秋祭り?
3位 OOY様 0.154
兄「それは技能戦・雀荘戦の発想じゃないか? 段位戦ならオタ風トイツは安牌候補になるという理由でスルーする方がいい気もするけど」
自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。


雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
チェックして見てください。



掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
でも当たってなくもないような・・・汗

流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
良くないので通算得点が中からって事で。


234と456どっちで鳴くか。

ノーパソ

3位魔術師無料チケット  3枚
」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。


誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。


速なんで時間がない。


雀荘の魔術師400戦消化
この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
youtubeなどで配信する予定です。

ネットゲームと言えど、雀荘の魔術師は
多大な時間を費やして、稼いで段位を
上げていくものでして。



一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います

しかし説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。




けっこう打っちゃいました。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





