大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キタのフリー雀荘の礼儀だにゃん♪(4)
あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる

これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
上級者にとっては当たり前のようでも、
19含みのメンツが出来ている状態だとなかなか仕掛けるという発想は
出てきにくいものだと思います。


全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。

サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。




北、2枚とも王牌。


銀と金
鳴き麻雀よりは門前重視。

たしかに、簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。



メンバーというより言えることなんだろうが

その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。



でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。


あがれる5800かあがれない18000か?

うまく横移動してくれればいいのだが・・・

次いで5s切り10種30枚。

私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。

妹「何かたく待ちが切られてますけど逆に
意識して緊張ちゃうんで止めてください」

④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
リーチ( ̄□ ̄;)!!

回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
11.
2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
マジで信じられない叫びあせる
厳しい。
フリテンツモのリスクが違いすぎる。



個性的?

トンでもない 大きな地震でした。
どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!

最初は自室が基本ではないかと思います。




27,000点持ちの3着目。



ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。


大阪のフリー雀荘での勝ち方です

東1局
こんな1000点あがってもしょうがない。

うちは? そういえば 一貫性が 無いな
リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
年明け最初の何切るです。

方向感がつかめない。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

累計+28
兄「ポジティブシンキングすぎる」
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。


マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

」と。
今日の結果→ 1 → 4

アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
後は3分の2の抽選。


私は86円から買ってます。
選びなよ」
男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
昨日アップした何切る
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。

僕はいつからかバラバラな手は役牌を残すというより、
字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。


その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

5900円
ちょっと昭和チックな打牌ですが、
アリだと思います。


(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
P18で確認してみてください)
7個分田植えが始まるので
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ラスはまずない。
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。
カリテン単騎から1枚切れの中を周回したりなど、
できるかぎり善処します。



大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





