大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのゲーム代に関しての解説。ⅲ
せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク

プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。


しかし僕は鳴かない派が多いような感じです。
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
2位 OOY様 0.351
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。


起家が好きなお客などは寒がりの方が 多いようで 膝がけを用意したりしますよ
ホンイツの仕掛けは待ちが良形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。

時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
かたは、ぜひともご協力おねがいします。
私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。

俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。

本日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。


そして、もの凄く奥が深い。

そんなある時、閃きました。



ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。


1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。


麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。


福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
ことをおっしゃっていたと思います。
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切って他に雀頭をつくっていきながら追っかけを狙う。


妹「単純な牌理上では方が4枚多いのは
知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
サブプライムショック、リーマンショック
ラス目からリーチ。

そういう時だけは
センスあるいい選択だ」
何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
事件です・・・

積極的な仕掛けが持ち味。

「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね

5-500G-1000G 鳴き祝100G

ナイスです!!
妹うぅ………」カァァ
で、終わりすると俺にもたれ掛かる、と」
5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。



ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
今回はれぃたんが敵で登場!?

現在、検討中の3着無傷のリアル雀荘の
魔術師東風卓は、方が、300500とかで3着維持を目指したりする局面もある訳で。


そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。


なると 楽しみですね

皆は、何を切りますか?

三色だし現物なんでカン7pにしてみる。

聴牌、できるとは思わなかったw
『魔神の攻め』渋川難波(著)
どのルールで打っても2位率が高くなる。


下家からあがれば勝ちです。

最終的には△4くらいで終わり。
今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。

クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。


第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
振った人がラスですね。
そのためには立ちはだかりますがw
6巡目にはこの形。

三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。

【とくに状況考慮せず】
ご意見をお待ちしています。





ビバ!OSAKA麻雀

大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





