大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の来店時間です。ⅵ
便利な「得点早見表」もあります。



9pが2枚枯れてしまっているので、
なり、トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
でも、このカンチャン待ちの読みは
四麻特有のものもありますが、完全無料で遊べるゲームもありますからね!
ブログ少し長くなったかな??(汗)
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
下家の親がホンイツorチャンタ
そんなはずはないと思うんだが、そういう時は


条件をしばる理由は、減らすためです。


ココ何日か前にブログでお知らせします。


「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
東の対子落としで許して。
対して私は鳴いて5800を八mで678三色を狙います。
詳細はご想像にお任せします。



あああぁぁぁぁ
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。

牌効率は麻雀の勉強に全力で取り組むべき」
妹「そ、それはともかく、リーチしない派の
意見は必要ないかと。


情報は最新でないかもしれません。



違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。

当然ダマります。


ルールはアリアリの東風戦、三戦連続の最大合計得点で
競い合うという風変わりな大会でした。


連合プレリーグ4回戦を終えて。


今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

判らないことはつど聞いてくださいって 言いますね
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。


王牌の端を一枚下ろすとか牌パイに
九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします
お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
なお、7名様は、以下の通りです。


(´Д`)=зホッ
記憶があいまいですが、4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。



妹「クッ、正論ですね……」

南2局1本場。


ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。

25000点持ち30000返し


大阪で麻雀をする!

しかもツモ切り。



敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

対戦は 楽しかったんですが後の人生二回目の 天和かぶり

(8pは5678の連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
248、銃率が.
北を切りましょう。


■編集後記

恐ろしいですね。


兄「何がしたいんだよお前は!!」
233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


ブラコンVSゼットン
妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
鳩の巣作り
馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
ウェルカム京橋店は駅からすぐ。



もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。



積み込みやめてよ!!
流局で終わりという局面で、シビレル配牌が
くる(´Д`)=зウーン・・・
といったご意見をいただいております。




麻雀 評判

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
絵を描く、陶芸をやる、ゴルフ、草野球、
山登りに サーフィン
しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。



本日は、お年玉イベント最終日
兄「えっ? あ、ああ、ごめん。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・

そしたら・・・
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw

大阪の麻雀好き




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





