大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にチップ5
平日料金だったので、5,700円と格安。


普段は 多少は 色々考える

そうですか。




第22号の主な目次
こちらもチェックしてみて下さい。

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
5p3s中  0枚切れ
僕は一旦寝ます。
「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」
★正解が見えてきます
i-revoで1年

判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。
ロンでなくポンでもきつい。

3回のめくり勝負に全敗してトビ。
結果を発表します。

上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。


次回はもっと酷いです。

依頼しても、遊図みたいな小さな店には、来ないかもしれないですが。


(P9)
クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。



来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。



①①②③③④中中
あじさいの唄グッド
自分があがる事。
─━ァァッ☆

相手に必要な牌を鳴かせない。



石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。
今年もこの言葉でググると先頭で出るしな。


クリスマスプレゼントは、方に進呈いたします。


そしてお客の入りが 多いですね

「席替えが無い場合は噴けるよう「席を育てる」打ち方が求められる。



あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。



8pポンして6p切り。
三人(トリプル)ロン!!!

次に、点がもうひとつですね。
この後流れは来ず4着(笑)
靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
目を残したんですけど……あっ!」
結局2位でした。



注目しています。


本日(11月4日(日))のゲストは、
青山学院4年氏、ささたブシザワ氏、
(ゲストという言い方で良いか分かりませんが、
4名と告知しておりました。


とりあえず「チィー」 「ポン」
【東三局 南家 1巡目】

それが麻雀において上達する、ということです。


初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





