大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





難波のフリー雀荘の負け方を解説ⅴ
一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。


音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

明日25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!

ペアマッチ大会2withミッションちゃん


大阪雀荘の戦略

パック料金は、2種類あるし手変わりを待つ場合もある。


アガリトップでリーチしたらダメなのか。



当然大きくなり時間が かかるようになったりする
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。



麻雀はリーチだよ。

会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、時以来、ありません。


人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
出るらしい。
最初の5半荘が(0.
サポーターズクラブの特典

南2局、西家。


■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
新年あけまして
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。


強制ラス

スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。

まあ傍目から見ると、図に見えなくもないけど」

妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押さないとだめですよね。


俺は・・・リーチしました!

後1枚持ってくれば勝てる。



親の現物だし8s切っとこうか。


しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。


妹「『ひとりぼっちのお留守番』ネタとか、わかる人が地球上に何人いると思ってるんですか」

東の対子落としで許して。
今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





