大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での戦略は・・・(6)
鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、半ば時間切れで焦って東を切った。

1sも切れない。




「ハンデ戦」というものを企画しています。
春と言えば
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。



妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」
鳳凰初あがりです!
喰いタンです。
遊図では、第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。




大阪の雀荘でのプレイ日記

だから 普通に常識人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて
ブログにて、皆さまに回答しておきます。


4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
メガネ+92
結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン
供託と本場であがるだけで1900もらえる。

悩んで、打7ソウ。


年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
これは差せって言ってるな。
東3局

率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。


画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
打一筒で6,400点
魅力がアップしたかと思います。

頑張って降りましょう。


それにしても、実況の小林未沙。

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

ツモでの得点効率はサンピン切りの
待ち4枚に対して

明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





