大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での負け方じゃよ笑
でもしょうがないので作ってあげます。

エントリーしません!
猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
まぁ心配しても しょうがない事なんだが
行って欲しいもんです。
未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
オーラス:親の愚形役アリ
妹「誰に同意を求めてるんですか」

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
兄結果が今月のこの凄まじい3着率か」
終わりの時間は、15分までにゲームが
ラストゲームという形になります。

兄「そうだな。

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。



こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。
そしてピンズのホンイツっぽいからちょっと怖いけど
逆に14p69pはきつくなる。


下は微妙です。
4位D:西園寺靖子(-54.

普段なら祈りながら変化にそなえる。

守備重視なら南残しだがイッツー&赤5索引きに
備えて打南。


妹「道産子としては鳴きイーペーコーを考慮してスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」

歳61歳だって暮れの紅白歌合戦までは 正直知らなかった。


問い合わせがあったので、書いただけですので。
羚君は六歳
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります
どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。


パイを触った事もない。
しかし例によって7mが河にあるのと。


大変失礼しました。

とりあえず3戦打ってみたら211。



ちゃんとあがれよ?
イーピン切りは2700点もしくは8000点。

★ ドラトイツは何切る問題2選
兄人の人数は……ボソボソ」
3
雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

こんな感じで不幸もなく、できましたひらめき電球

順位ウマとはなんでしょうか。




カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀を 紹介したのは

とにかく親を早く流す。


この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。



そんな事 考えてたら 案の定
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。


これは鉄鳴きです。
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。


大阪のフリー雀荘のマナー




まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。

連休でも正月は別です。


妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
愚痴!!!
モチモチした感触のナンは、絶品です。


って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


?フーロ率,リーチ率をともに減らす
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。
さあ、半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。




●まっつん ・・・ 九萬

.
厄介なのは②のタイプ。


対面26000点
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。

これ勝ったでしょう。

当たれば試合終わり。
門前でボーっとしてたらせっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。
妹ゃあっ!?ちょ、お兄ちゃん!前!前隠して!見えてます見えてます!!」
一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」
柔道、剣道に物に道という字がついてます



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





