大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘でのルールですⅴ
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。


戦えてるよ。



妹「そうですね。
兄「ほー、チーしてこと2,900を和了れたのでよしとします」
それと紙に書かれたイベント内容は
俺が全部書いたものだが、置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。

この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。
お礼♪

470で1枚追加。


雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


どのターツを落としますか?
陸前高田市です。
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。


伝説の十段 1票
■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
東1(1) ぶっち → フジケン 18300
特南安定十段の実力者。


このまま無双されてラス。


1.生での配信ではありません。
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」

多井隆晴プロの時も同様。


N魔術師民は、ラス回避をしようとします。



さすがヨーコ会長のお店。
また20戦を超えた場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
こと、リスクの割に打点が低いことなどでしょうか。
クイズよりもプロとの対局が実現できます。

青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。


おそらくこれが最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。




村上淳プロ -16.

とにかく色々な 新人と 巡り合います

【2】 84000点差で以下の形(一例)。

妹「ハハハ、鳳凰卓に来るまでは本当に
メンゼン派だったんですけどねぇ……遠い目)」
この見逃しは手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」

俺に誕プレはなしですか?
何はともあれ、M川本当におめでとうございました。



しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。



(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

B卓

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
おいらがトップで10000点近く離れている。


一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





