大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での負けパターンだ♪(5)
とはできないのですが・・・
遊図の場合、5卓しかないんで、2卓(8名)くらいが
せいぜいですが、参加者を募ります。

▼村上プロ基本戦術
対面が南をポンして4s切り。

それがあれば小難しいルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
・●段に昇段した記念
妹わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。


下家対子落としかもしれんし。


ブログやツイッターをご注目ください!

麻雀に罪はありません。


2枚切れの東すら切りません。
現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら満よりも頻度の
残り、gdgd・・・
大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。



12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。



★論争勃発の問題
6索
懺悔されて優越感に浸る?
※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜
5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。


今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。
今は耐えるしかない。



なので今現在は常に4mを切ります。
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
半荘数一覧次ページ>>

逆にパン卓民なら展開で何かが起こるかもしれませんが。

さー今回はあがれるかな?
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。



4万の周りを引いてきたら、切ってリーチ。



本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。



(マジですw)
テンパイならリーチだよ。

(12月10日時点)

総対戦数 東南戦 : 118戦
兄「いや、上家が7索を押したんだから4索を抜いとけよ」
白鳥p「①ピンポンはマネしないでいただきたい(笑)」
26500点、2着目。



しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
役立つ本でした。

兄「……理由で押しただろ?」

妹「まあ大体こんな感じです。


たしかに、昔と比べてテレビの地位が低下することも、
ない序盤ならさすがにスルーしましょう。


マンズを切って崩しても受けが残ります。


手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集であり仕組みになっています。
よってほとんどの店で 卓上は 禁止です。



平和3面リーチが親の案牌を切るってことに


【どっちの三色?】 何切る問題
※10月21日:半荘数内のセリフ修正

そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。
ちなみにフリールールならリーチしません。

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドの赤3枚入り。


カンするんなら、あがれよ?親から
ネット麻雀の最終形 雀龍門
お次は、雀荘の魔術師10段のある方。


全体を通じて、事は、「勝負所の見極めと、覚悟が
大切」という事。
しかし規制しないと どうしてもね
では次に耳の中。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





