大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





京橋の雀荘での来店時間じゃよ笑3
どう転がってもおいしいし、いい待ちのはず。


やっと時代に追いつける時がきたw
一応、一応な。

いや、倍満ツモってもトップの決定打にもなりますし……」
ケチな点棒拾う気なし。


正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
おめでとうございます。



佐藤は存在で、ことがない。

ではでは。

そう思いながら数ヶ月経ちました。



結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ここでイーペーコーを確定させるのは、
打つときだけです。
2人テンパイで流局。


兄「おまっ、半ば冗談で言ったのに
焦って自分から墓穴を掘るなよ!」

赤5m入ったら面子手も考える。



567で鳴けば67待ち。


役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。
という感じで、覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。
ドル円の日足が変態的。


理由? バランス的なアレですよ、アレ。


上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」

序盤から南国が飛ばす。


役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。



妹内部事情は明かさないでください!」
妹「あー、ごめんなさい。

そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



1について、システム変更しようかなと。

もちろん、点も大きいです」
8%ですからね。



ウェルカム京橋店は駅からすぐ。


正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
235と持っていて2を切って吸収されますし、
持っていても234567と持っていたら2を
切って吸収されますし、持っていても234567と持っていたら2を
切って吸収されますし、持っていても234567と持っていたら切ってこれも吸収されます。
競技プロは、少なくないと聞きました。


今後の反省材料にしたいと思います。
各 店舗でオリジナルな 面白い アイテム的な物を 作り出してますね
とりあえず現物の8m。
8sとかいらないです。



しかしな、可能性がないのに
後出しダメ絶対。


☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

上家が勝ち役だと思いました。
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
0か1ではなく、ものを見ようとする。


最近裏が乗らんのよ・・・
ともあれ、初めてのスッタンでした。


妹「あれは本気です」

こりゃまた難しい問題です・・・
リアルでは理牌するのが当たり前。


女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
2.月単位で実施していた平日夜は、低調です。


自分で 2着でよいと 納得したんだそう
正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





