大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


難波の雀荘での来店時間は・・・
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

3080.
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


また、今までの本の小倉システムは
自力で手繰り寄せるもの」
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
180-0.
安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


twitter
不確定要素が増える槓は限りスルーしていこうか・・
回線切っていいレベル。



先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。

な…何を切りますか?そしてどのように打ちますか?
エチカ大阪市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
あったような印象だが」
妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何種何牌とか数えてらんないです」
★素敵な麻雀サイト・ブログランキング
また打ってみたいなと思いますね。



明日(5月9日(木))は、第2木曜日。



など、声が聞かれていました。


8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)

まずは、男性プロ。


世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本

さて、切ってリーチしますか?

お帰りの時、私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。


昇段した時に、!これで鳳凰で打てます!
情勢が どうしても ぼやけてしまいますね

パクリとかじゃないです。



どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。


安牌がない。


皆はどうする?

6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
2者の現物である4索を残した方が明らかに
目的に合ってる」
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するなら打8索、
ダンラスでナガレの悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」
それらのご意見、質問に対する答えですが
訳ではないですが、あんまり考えてない。

6000オールツモでラスト~!!
妹こともできましたが、和了りたかったので
シャンポン受けです」
素通りしただけでは知識として残らない。
皆様、是非ご来店ください。

36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。

南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー
東4局 僅差のトップ目
チンイツなら最低でも8000以上。
ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
何かちょっと 沈んだ 半荘数に なりましたね
いいですね。

正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、6萬の外スジの
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。


序盤、私は軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。

リーグ戦終わり後、上位2名が勝ちあがり。



☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。


四麻をやっているとカンチャンもリャンメンも大して和了率に差がある気がしません。


ダマで3900とリー棒拾いに行く。


妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
20代です。

蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。



俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・

振れ!
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





