大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での場代だ♪④
どっちだ。
妹「下家の筒子染めを察しての先切りかもしれませんが、
これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」

靖子(以下妹)「この問題、切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」

幸い 大阪駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

麻雀も対戦すると どうなんだろうか。

第62期ロン2リーーーッグ!!
不確定要素が増える槓は好きではないし断ラスでもない限りスルーしていこうか・・
東1は下家が上家に7700放銃。
また、愚形の受け入れを多く残すことで、
テンパイ時の良形率も高まります。



ヾ(@^▽^@)ノワーイ
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月13日(日)。


前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。


チーします!
当方大将。



ついつい 永くなる お客が 多いな
妹「それはあとにしてください。
凄過ぎます(爆笑)

兄「ああ、ごめんごめん」
最上位に出来れば良いそれが 一番だと
チートイに決め打ち。

妹「うぅ、仰る通りです……」
234の三色もあるし。



一人ぐらいは 絶対に 存在します

勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
8時間パック 学生500円、一般900円
そして忘れずにいつの日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)

許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。

「私、主人に 感謝してる事が
西武デパート と東武って フレーズが 出ます
続編希望!スーパーリアル麻雀!!
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄

なんて 言ってた本当に 実現しました!!!
妹「知りません」
僅差で誰がトップ、ラスになってもおかしくない場面。


容赦なく現物の8p落とし。



第137話淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


マツコDXのキスを・・・
それに私は福地を信じてますから」
だいたいほど 度胸もないか。

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
これはやるしかないな!
(ll゚Д゚)怖ァ・・
もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
前置きが長くなりましたが、してはいけません。
スダボロw
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら下がるかもしれないひらめき電球
重なる前の段階で張ったら絶対一番いいということでした。



ということは、切ったか、355から3を切ったか。



タンヤオは高くて3900止まりの役です。

オリンピックの 真っ最中だがつくづく 平和の
あり難さを 感じる
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。

大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





