大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


梅田のフリー雀荘のチップだ!4
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。
ポン材が端牌と安いピンズで、こともあり仕掛けました。


正しく打てば報われる?での動画をペタリ

ということで、今週も来店をお待ちしております。

最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。

もっと流行ると思います。

特上卓でも守備重視でやってみようと思います。
力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

2日は高校の同級生と新年会、その後は
麻雀打ち初めひらめき電球
4の壁があっても当てにならない。



それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
引けば3なんていうテンパイが組めるんですね」
自分にはこの本はバカお断りの内容なので、
一回読んだだけでは、全部は理解できないですが(^_^;)。


鉄板リーチ!!
こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
兄「フッ、それはどうかな?」
この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。





(1.1.1.5)
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー
ですよ。



テンパイなので、ある程度は押しますが。


ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。



第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-

兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
僕はその上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。


詳しくはこちら。


人に 好かれる お客ですね。


さらに早いダブリーに刺さり西入。


祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。



東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。

今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。



下家47p掴め!
普通は方が ほとんどなんですが たまには
いますね(笑)

葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
それだけで考えればそのままリーチも
鉄壁
妹「ひゃっ!?」
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。



現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。



つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
兄「は、はぁ……」ナデナデ
3とか7とかって使いやすいところだから
フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで


大阪の雀荘


雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





