大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天王寺の雀荘の負けパターン
二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

上家10,800
結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~

1もソウないし、手変わりほぼ無し!
早めに3s切ってトイツ固定します。


東場で子ドラが發
「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
妹「DNAレベルで否定しないでください!」
来店時間は、17~23時予定です。
やはり時間がかかるから、そのせいで
細かい部分の選択がブレまくってますね……」
☆.
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

俺の選択は・・・
75あなたの知っている変なルールを教えてください。


兄「えっ、誰のを?」
先日、上記の桜井章一氏の新刊を紹介しました。
リーチリーチリーチリーチ。


引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
リーチはない。

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
兄「気持ちは嬉しいが、お断りだ」

FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので

収支感とは目先の受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)

妹「……あ、あれれ?」

いうことも重要なファクターだと僕は思います。


軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
こめて” って 入っているんです。

真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。


不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります
おたのしみに!!

強い麻雀の 打ち手の 共通点は強いことだと 思うね

「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、管理人ご挨拶コーナーも、
リニューアルして、メリット」を追加してます。

あれば「負け組」なのです。


しかし2sを切ると手が完全に死ぬ上に安牌が全くない。

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって
兄「ここで白切りね。
結果は・・・
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
6pは当たらない。
機能しないですかね?
とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。


ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ

僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





