大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?Ⅳ
打ちまわし

よし、降りよう!
何が原因か全くわかりません。
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。


明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
妹「そんなもん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
兄「ああ、言えばビール編はなかなかマジキチでしたよね。



下家の手牌はスライドによって34 + 567p という形になったことになります。
しかし、時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
前に席で 一緒になったりですね

麻雀と ゴルフは ともに 昔は利用されたりしました。

残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。


一発で3m引いちゃった。

まだ東2です!和了り逃しこそが7pで当たっても失うわけにはいかない!
②ペンチーワンでチーして中切り
14~22時まで、お店にいる予定です。

本当に、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。
ここまで何もしておりません。


お店の看板も印象的でした。

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106

どうせ鳴かせてくれるだろうと。

第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

愚形リーのみは何を読めばいいか分からないという人。


しゃーなし。


チャオ戦6@鳳南
【賞品】
鳴かなければ他に鳴いて役も付けられそうにない時、
發切って北単騎リーチして放銃です。
すると決まって「決まってるだろ。

フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね
下家要注意です。



しかし一口に舌で責めると言っても、
私とたっくん……じゃない、えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。

「集める人は、集めるし、集め出したら、他店に行くきっかけが減るよ。


でも強くなりやすいんじゃないかと思います。
靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
大事なのは分散させるという事。



本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
なんせ 人気者だからね 皆のお好きなほうにって 案内すると当店でも 原則 禁止に
なってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

追いついた!
って感じのご意見です。



新しいイベントです。
今日は、追加を告知します。


これはマズい。
兄「いや、世界で俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
中村  +36

つまりスジには同じ系統の指令が入っていないと推測できる……となると5筒8筒は片方がエロで
地雷の確率が高く、3筒はフェチ系もしくはそれ以外のとんでもないものも考えられる。


2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
もう1冊買ってしまいました。


これは結果論ではない。


散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。


こんなのは、トップがだいぶ浮いてて、亀になってる状態の
とき有効。


当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。
気になる方は、同卓できません。






おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





