大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


岸和田のフリー雀荘の戦略Ⅳ
東4局で僕は負けを覚悟した。
677からのまたぎスジというのは
よく指先に 目があると 言います
赤5pで差し込もう!
妹「手牌があまりにタンヤオ臭いならダブ東すら邪魔です」
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
これでダマでいい。
なんかやたら魅力的なんです。

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


しっかりとしないとね(^o^;)
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

今日は何か とても格好良い半荘数でした(笑)
打点予想と形予想、あと南のツモ切り

読みといっても手牌読みはそんなに期待出来ません。
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

もっと言えばこれは牌姿になったので、
78mはリャンメンターツというより、
中心に見ているところもあります。


福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
おいしくないと言います。

粋? 意気?
僕は、方と、会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。


最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。



うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。



女流最高位決定戦
昨日、青木プロと対戦できました。



10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。



(つまり焼き鳥w叫び)
メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
ことです、いかしなぜかこの子まあまあ打てるじゃん。


83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

何をやっているのかはよくわからない。


兄「よし、倒したぞ靖子。


管理人はノータイムで②を選びました。

妹「上家にドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





